ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夏の風に吹かれて

[07/27 21:27]

こんばんは〜!

今日も相変わらずの猛暑汗  全くいつまで続くのやら・・・・。

でも、今日もとっても風が強かったからまだマシな方だったかも知れません。



夕方の散歩で・・・。

草ぼうぼう。

先月あたりに刈ったばかりだったけど、成長逞しい雑草です。



ノウゼンカズラ



瑠璃茉莉(ルリマツリ)

お花を撮りながら暑いから夕方は少し短めの散歩です。



今日の空。


ところで、昨日は満月だったけど、夕方雨が降ったから見られないかもと思ってました。

でも、真夜中にベランダに出てみたら・・・



空に満月が輝いていましたよ\(*^▽^*)/

思わずカメラを撮りに戻ってパシャ!!

でも、歪んで撮れちゃった〜。。。失敗作でありますσ(^_^;)


今夜も十六夜のお月様が輝いて見えますよキラキラ


暑さ続きで、散歩に行くのも体力消耗する感じだけど、ロックもまあ食欲はあるから

大丈夫だと思います^^

ロック母さんも疲れて夕飯の支度も億劫な毎日ですが、子どもたちが

「ご飯まだ〜?」とか言うし、気合を入れなおして作っている状態。

食べないと体力つきませんからね〜。

これ以上痩せないように気をつけたいです。

ロックはメタボだから少しは痩せてもいいかな?(笑)U-ェ-;Uゞ


それでわ、また!!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ