ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ひ〜ん

[07/27 10:35]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





【ひどいニャ・・・う゛〜。ママ達だけずるいニャーーー猫バッド




何故ピーが落ち込んでるのかといいますと・・・



金曜日に北海道に出張に行った支店長から、こんなものが家に送られてきましたキラキラ





ジャーン拍手たらば蟹さ〜〜〜んキラキラ



ピー子にもお裾分けしてあげようと思ったんだけど、もう湯がいてあって食べたら塩っからかったので、うーん。お白湯に通してみた。それでもなんだか塩辛い気がしたので、ピーには匂いだけ・・・。甲殻類は好ましくないって書いてあるけど、少しなら・・・ピーは蟹さん大好きなんです。でもあげなかった。



そりゃ落ち込むわなぁ失敗・・・。




その代わりといっちゃあなんだけどいっぱい遊びましたわーい





【トォーーリャッ猫





【やっぱり腑に落ちないニャ猫(" ̄д ̄)】




冷や汗ダメか・・・




今日はビニャガーデンでガブガブ飲むそうですビール





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ