ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

・・・もみあげ??なのかな(ー_ー;)

[07/26 23:24]

いつもトリミングしながら気になっていたこと・・・


ミニチュア・シュナウザーの模様チューリップ


真っ黒の子とか真っ白の子は別として、ウチのお嬢さんたちみたいな


ソルト&ペッパーの子やブラック&シルバーの子は眉と髭がキリリとした真っ白な毛が生えているんですねほっとした顔


もちろん、手足も胸の毛もなんですが、みんなだいたい同じようなバランスで白い毛が生えてる気がします(あんまりよそのワンちゃんはマジマジと見てないけれど・・・)


まぁウチのイヴちゃんはアゴ髭に少〜し黒い毛がまじっているけど、あんまり目立たないしわーい


だけど、一番きになるのがコレ!!





じゃ〜ん星こちらラルゴさんの『もみあげ』うっしっし


そして〜





こちら、イヴちゃんの『もみあげ』うっしっし


これはどうみても『もみあげ』ですよね〜冷や汗


よそのシュナちゃんを見かけると、いつも正面から見てしまって『もみあげ』部分は目に入らないのですが


これはウチの子だけなんだろうか??姉妹達も同じなのかな〜??


と、トリミングの度に疑問を抱いてるラルママなのですあっかんべ


今度、よそのシュナちゃんに会ったら何気な〜く確認してみようかなぁ嬉しい





「ひとの体をおもしろがらないでよ〜」
「そ〜よそ〜よ〜」

はいはい、ごめんねぇ汗





ここのところ暑くてお散歩の時間が短かったけど、


今日はパパちゃんと一緒に久しぶりに長距離のお散歩に出かけたお嬢さん方足跡


お家に帰ってごはんを食べたらイヴちゃんは爆睡眠い





お鼻をさわっても寝たまんまの、超無防備さんうっしっし


ラルちゃんは




「なに〜?」


と言わんばかりのトロ〜ンとした表情ほっとした顔


疲れちゃったんだね〜うまい


ゆっくりおやすみね〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ