ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕暮れワンニャン

[07/26 21:22]




こんばんは〜!

今日も暑さは相変わらずでした。ちょっと風が吹いていたのがせめてもの救い。


夕方の散歩の帰り道。アスファルトの小道にニャンコがいました猫

距離は2メートルほど。

でも、だいぶ離れて見えますね。




お互い暑くって、ぜ〜んぜん気にならない様子でしたよ。

それどころじゃニャイワン!ってところかな??

ニャンコにロックのおやつをあげたけど、今日は興味が無かったみたい。。。

おやつよりお水の方が欲しかったかもです。

野良猫ちゃんたち、どこで水分を補充しているのかな〜?って思っちゃいます。



今日の空。

夕方の散歩の時にゴロゴロ言ってたので心配したけど、帰宅して少ししてから雨に・・・

今も降っています。

今夜は満月見られそうも無いな〜。。。残念!



「雨が降って少し涼しくなるといいワンよ。」



今夜は土用丑の日ってことでうなぎ。でも、それは男性群だけ。

ロック母さんと娘はネギトロ丼にしたのでした(笑)

そ〜して、先日100円で買ってきたゴーヤでミニトマトとの胡麻和えを作ったら、

み〜んなゴーヤだけ残しちゃった!

やっぱり、この苦味が駄目みたい。

う〜〜ん、栄養あるのにね。

そういうロック母さんも5枚程しか食べられなかったのでありました汗

勿体無い。


みなさんはウナギ食べたかな?

それでわ、また!!わーい犬雨夜















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ