ログイン

キャットアベニュー : ブログ

じゅりこのなわばり


ジュリア
黒白の大阪マダム・ジュリアの語録

ジュリたんの写真

[07/26 20:38]



こんにちは、みんみんです。
ジュリたんとさよならして、10日たちました。
みんみんたちはだいぶ落ち着いております。
みんみんも相方も、仕事があるから否応なく泣いてばかりいられなかったって感じですが。

写真は葬儀社の方に作っていただいた、ジュリたんの遺影写真です。
この写真が今、我が家と葬儀社の納骨堂に飾られています。
背景は合成ですが、紫とピンクの花畑です。

とても奇麗に作っていただき、相方も「えらい別嬪さんに写ってるやん。」と言っておりました。
いやいや、ジュリたんは口ひげあごひげはあるけど、元々別嬪さんやっちゅーの!

しかし、この写真を見たときの相方とみんみんの共通の感想は・・・
『ジュリたんと花畑・・・なんか違う・・・ジュリたんには海が似合うんや!それも日本海の荒波が!何てったって漁師で漁業組合の会長やからな!!』
でした。

ずっとずっと大好きだよ〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ