ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

まずは1つ☆

[12/17 02:14]

クリスマスまであと少し。
ってことで…




  ミニリース完成だぁ〜〜〜〜〜o(≧∇≦)o



今回は楕円形にはなりませんよ〜(笑)
だって直径約3センチだもん☆


で、さっき(といっても3時間くらい前)ホワイトツリーも完成したんですが、
今回はとりあえずリースだけってことで。

でもこのリース、リボン部分が親分は気に入らないのよねぇ〜(^_^;
リボンだけもう1回やり直そうかなぁ〜♪



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



前回のブログで『ワンコを飼う夢』を見たのですが、犬種が気になるなぁ〜。


でも思い返してみると、耳に色がついてた。
ってこ・と・は。



  パ・パ・パ・パピヨンかなぁ?(*´▽`*) エヘヘ



親分ここでよくパピヨンさん達のブログ見てるからかしら(笑)
いつか一緒に暮らせるかなぁ〜♪



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



昨日テレビで「ペットレンタル」(山形限定)のことを取り上げていました。

最大5泊6日までレンタルできるようで、気に入ればそのまま購入も
できるらしい。

親分はそのお店が気になって仕方がないのだo(≧∇≦)o


でもレンタルってどうなんでしょうねぇ。
ワンコを飼いたくても飼えない人にはありがたいのかな?

親分、一度レンタルしてみたいかもって思ったりしています。
実は〜親分の彼、ワンコは好きみたいだけど触ったり抱っこしたりとか
あまり出来ないんですねぇ(笑)


たまにホームセンターの中にあるペットコーナーに行くんです。
で、そこに居る看板犬のダックスちゃんを触らせようとするのですが…


  「さっち、触ってみ〜」
    ↑
  (親分のHN。普段からそう呼ばれているのだ)


って親分に言うだけ言って自分は触ろうとしないんですねぇ。

結構前にワンコと触れ合えるイベント(ブログには書いていないやつね)に
行った時も、親分ばかりをワンコの柵に投入させるばかりで自分は柵の外で
親分&ワンコを温かく見守っておりました(笑)


な・の・で!



  ワンコをレンタルして慣れさせたいのだぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



抱っこも出来ないんじゃ…ねぇ(^_^;
触るのもおっかなびっくりなのに、今家族で住んでる借家でダックスを飼おうと
してたんですよ〜(爆)
(結局大家さんのNGが出てダメだったらしいけど…)


明日(今日か)やつに相談してみようかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ