ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ちょっと嬉しい

[07/26 19:59]




相変わらず、やる気のない 福です汗バッド

・・・でも あたち これでも夏生まれなのよねぇ〜海






いつもまったく じゃれないハチ君が チョイチョイしてます。

福の 不思議そうな顔・・・





いちおう 起き上がってはみたけれど・・・

でも 勢いのないことで・・・





何が面白いんですかねぇ

オレは 美味しいものしか用事はないんで魚。。。


こんな子供だましで 起こさないで下さいよ。


ハチ君 怒ってますぅ〜?





ちょっと嬉しいな。

すみ婆ちゃんがのお目々ピカリンコ 可愛く撮れましたカメラ

いつもの水色ビームじゃない。あれ怖いシィ〜





どうです。まだまだ美人でしょうキラキラ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ