ログイン

キャットアベニュー : ブログ

メメ&ヤンチャ日記


メメ&ヤンチャ
09’9/10に引っ越して、9/13にウチに来たメメ&ヤンチャ。この出会いに感謝です。

ベランダで涼んでます☆

[07/24 01:49]

こんばんは☆ 只今、メメとヤンチャと 2階のベランダで涼んでます☆ ベランダと言っても、幅1メートル、長さ5〜6メートル?程の細長いベランダですが。昼間、お布団を干したり掃除をしたりで、暑いので2階の窓全開にしてたのを忘れてたので、窓を閉めに行ったら…猫達ってば、すっかりベランダで涼んじゃって中に入ってくれないの(^_^;) ま、いっか☆お月様もでていて綺麗な空だし、涼し〜い(^-^)

写真は、夕方 2階の窓辺に飛んできたセミさん、を狙うヤンチャくん。編戸を少しだけ開けてあげたら、手を伸ばして捕まえようとしましたが…逃げられちゃいました☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ