ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

暑さのせいかしら?

[07/23 23:21]

以前からブログにも紹介していたのですが


ウチのイヴ姫の寝姿・・・





・・・・・・汗


ポンポンだして緊張感のない汗


さらに大股開き失敗





ま、まぁイヴちゃんはいつものことだけど冷や汗


ところがこちらラルゴ姫ふらふら


しょえ〜っっ汗





なんと珍しい・・・子犬の時以来のポンポン公開!!





「何か いけなくて?」


いいえっ冷や汗気持ちよく寝てくれてるならそれで良いですよ〜汗


う〜ん、やっぱり親子なんだな〜冷や汗


そういえば、ほかの姉妹たちも同じような寝方をするみたい・・・遺伝かしらうっしっし


ちなみにイヴ姫





・・・奥目だね冷や汗


じゃなくて、イヴ姫のよくする寝方をもうひとつ足跡





全身脱力、後ろ足伸〜び伸びうっしっし


お家でリラックスしてくれてる証拠だと思いましょうかね汗汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ