ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

いつか♪

[07/23 11:53]



おはようございます☆ちびにゃんです♪







【ムフッハートキラリ〜ンリボン猫キラキラ




猫ミンニャ、ワタチいつもと違うニャよ( ´艸`)わかるかニャー!?




猫ヒント写真にゃよ指でOK





【わっかるかニャ??わっかるかニャ猫!?






そうで〜す拍手


ピー子首輪が変わりました〜拍手
今度は可愛いひよこちゃんがついてるニャよ!!なんと民ちゃんとお揃いニャンよ〜キラキラ
民ちゃんママさんからお揃いの首輪頂きました嬉しい
民ちゃんのひよこさんはまだ待機中だそうですがいつかきっとお揃いになる日がくると思うと嬉しくなっちゃいます嬉しい民ちゃんママありがとうございましたキラキラほっとした顔キラキラ






【鏡よ!!鏡!!鏡さん!!新しい首輪のちびにゃん可愛いかニャ??!!猫






昨日の寝る前のピーひよこ




【パシッ猫




【もう寝るニョかよ(" ̄д ̄)】ってなお顔汗





さて、明日は墓参り。久々に車の運転です車気をつけて行かなきゃ!!
ピー子も連れて行きたいけど、レンタカーだし、慣れてないし、暑いし、ムリですね〜。
いつか広い青空をみせてあげたい。これもただ私のエゴかもしれないですねぇ( ´ー`)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ