ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

ゆるーくなってます¬(´ー`)√

[12/16 22:19]

久しぶりに、天気もよく暖かいので、めろんを連れて
アウトレットモールに行ってきました。
今日はシュナウザーのイベントがあり、
たくさんのシュナウザーがいました。
犬嫌いのめろんはたくさんのシュナウザーに吠えまくり(;´Д`) 吠えて大変だったため、イベント会場から退散し、
大道芸をやっている広場へ移動。
大道芸は凄い高度な技を連発して、そのたび拍手!!
めろんはそのたびワンワン!!!
(大道芸人さんにはめろんが拍手したように見えたかな?)
久しぶりの遠出をし、吠えまくっためろん。
家ではくたくたで目も口も半開き。
舌をしまうのを忘れてしまうほど疲れたのでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ