ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

月命日☆

[07/23 00:57]

いつものようにご無沙汰しています汗

今日は、ぽんさんの月命日なので一ヶ月ぶりの更新・・・・。


日課のパトもなくなり、私はすっかり運動不足・・・。

毎日こんなに暑いと、昼間は完全に溶けてしまいます・・・。


夜のパトではなんだかんだで1時間半位はウロウロしたり座ったり・・・

結構良い運動だったのかもしれませんわーい

前にも書いたことがありますが、夜のパトをしているとぽんさんはワンチャン犬

間違えられていました。

いつも丁度わんちゃん達のお散歩時間だったのか、普通に道をリードをひきな

がら歩いていると、向かいから歩いてくるワンチャンの飼い主さんに

「あらっ汗遠くからずっとわんちゃんだと思ってました汗ねこちゃんだった

のねっ!ごめんなさい汗」なんて言われたものです。。。

あまりにも堂々とリードをひかせてるからか、元々骨格が大きいからか・・・冷や汗



そんなパト好き。外好きなぽんさんは雷や雨も大好きで、雷が鳴るととにかく

廊下へ出たがり、雷嫌いな私に「外を見てくるからドアを開けろニャ!猫

と言いにきて、動かない私に追い討ちをかけるように玄関の前に座り込み、

「開けろ〜!開けろ〜!猫」と開けるまで抗議し続けました。

そんなぽんさんを見てると、小さいのに頼もしいやらなんやら。。。

笑ってしまって、雷の怖さが半減したものです。ほっとした顔

お天気の日に颯爽と歩くぽんさんの姿も好きだけど、勇敢に雷チェックにいく

ぽんさんも大好き音符








ぽんさんのちっちゃなおしりもだいすきよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ