ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

もうすぐ

[07/22 11:17]

おはようございます☆ちびにゃんです♪






【ミンニャ、おはようニャン猫





【なんだかワタチ嫌な予感がするニョ猫




もうすぐピーのワクチンデー♪
久々にキャリーを納戸から出して、ピー子に慣れてもらうために置いてみました。





【これ何だったかニャ??見覚えあるニャ・・・猫



なんか・・・
ピーが大きくなりすぎて入るか心配冷や汗
とっても素敵なキャリーってかバギーをみつけて買うぞ〜!!って思ってたんだけど財政難の為まだ購入しておりませんバッド今回まではこれで我慢してもらおうと密かに思っております泣く






【やっぱりニャンだか嫌な予感がするわ・・・猫



ん〜ハートピー子何もないわよぅぅ!!





ん〜ハートん〜ハートん〜キラキラ



って誤魔化されないか冷や汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ