ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

今がピーク

[07/22 00:46]

私の教室は、一年で今が一番忙しい時期(◎o◎)

夏休みに入って早々に、コンクールがあるので、私に時間があるかぎり、小さな教室のかわいい生徒さんが、朝早くから、夜遅くまで、入れ替わり立ち替わり、レッスンに来ます
(*^o^*)

梅雨明けと同時に、真夏の暑さ到来!
教室も今まさに梅雨明けの猛暑到来!

疲れもピークだけど、あと数日がんばらなきゃ( ̄・・ ̄)

毎年、この時期は私の生活に付き合わされ、一人で過ごす時間の多かったぽちゃ。

また、この時期が来ちゃいましたね(-o-;)
あと少しで楽になるから、ちょっと、お友達達と遊びながら待っててくれるかな?
生徒さんにメロンいただいたから、明日はメロンだよぉ
(*^o^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ