ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

夏ですね・・・

[07/21 23:21]

前回更新からあっという間に1ヶ月半以上たっていたなんて・・・ふらふら


いつの間にやら梅雨も去り、もう夏真っ盛り晴れ


だいたい毎年、発熱やら長引く風邪なんかで、いわゆる5月病みたいなものにかかってしまうラルママなのですが


今年はなぜか6月に襲ってきて、熱出したり〜頭痛続きだったり〜と体調不良が続いて


いたので、パソコンから遠のいてしまってました汗


しっかし、大雨続きで洗濯物が〜っっふらふらなんて言ってたのも吹っ飛んじゃうくらいのこの暑さ失敗


みなさん大丈夫ですか?ワンちゃんも飼い主さんも熱中症に気をつけないと!!


ウチのお嬢さんたちも元気にしてはいますが、夕方まではず〜っとフローリングで寝っころがったままです冷や汗


たまにラルママはお嬢さんたちに氷のプレゼントプレゼント


ラルちゃんは上手にペロペロなめて氷を楽しんでくれてます音符




一方、イヴちゃんはどうしていいのかわからず、くわえては放し、くわえては放しの繰り返し・・・汗





ラルちゃんが氷を食べ終わっても、イヴちゃんはすべり行く氷を追ってあちこちへ・・・





フローリングがベチャベチャになっちゃったよね〜ラルちゃん冷や汗





暑くなってきて、そろそろボサボサの毛が気になってきたので、今回はラルママのトリミングではなく、プロのトリマーさんに綺麗にしてもらいにいきましたキラキラ


まずはトリミング前のラルちゃんハート





ラルちゃんはわりと毛が伸びてもまとまった感じがするのよね〜わーい


毛が硬いからかなぁ?


続いてイヴちゃんハート




・・・もう毛だらけです冷や汗


なぜかラルちゃんより伸びるのが早いし泣く


さてトリミングを終えて「はい、チーズ!」カメラ





さっぱりしたでしょ〜ハート


お嬢さんたちも少し涼しくなったみたいうっしっし


これで、今年の暑い夏も乗り切ろうね〜〜っっ目がハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ