ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君のハプニング( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

[07/21 17:10]


7月21日 水曜日 晴れ 晴れ 晴れ

暑いですねぇぇ〜(; ̄ー ̄A

暑いのが苦手な かずちゃんは 
早く涼しくなぁ〜〜れっ!!! って思ってるのだぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
夏が始まったばかりなのにねぇ〜(_ _lll)ァハハ・・・



キラキラ 北斗君の日曜日の出来事ぉぉぉ(;^ω^) キラキラ


犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ♪日曜日に車に乗って 

   いつもの公園へ散歩行ってきたでぇぇ(*^(エ)^*)♪」



▼ 犬「すべり台〜♪見っけたでぇぇ〜〜♪♪」


犬「ちょいと すべったろかなぁぁ〜〜♪」



▼ 犬「えっ汗ちょっとぉ〜足すべったぁ〜( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア助けてぇぇ汗
   必死にリードを引っ張る 旦那ちん・・・・汗汗 コラコラ首が絞まるやん・・・(-。−;)

▲ 首輪ごと スポ〜ンッッ!!!と抜けて 焦って階段を下りる旦那ちん・・・
   北斗君は ズルルルルルルルル・・・・・・すべり落ちるのでありました( ̄Д ̄;;
  犬「た〜す〜け〜てくりぃぃぃ〜〜汗汗汗
  うっしっしかずちゃん「((●≧艸≦)プププッ ・・・・・」笑ってしまったぁぁ(^_^;)


▼ 北斗君はドキドキ・・・動揺を隠しきれず・・・
  犬「あぁ〜ビックリしたで〜汗
   落ち着くまで 木陰で水分補給&休憩しました。

▲ 暑さもピーク・・・(・´3`・)
   北斗君にお水をかけてあげて クールダウン
   犬「気持ち良い〜〜( ̄(エ) ̄)v」
  水嫌いの北斗君ですが 嫌がらなかったで〜す。
  

▼ てんこ盛りのウ○コちゃんウン●をして お土産プレゼントにして帰ったとさ。


今回のお散歩は 面白〜〜い ハプニングがあったけど(北斗君は必至でしたが・・・)

楽しんでおられました〜(*^(エ)^*)♪♪

また 行こうネ\(@^0^@)/♪



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ かずちゃん手作りのササミジャーキー
☆ お野菜スープ(ニンジン・いんげん・マイタケ)
☆ 雑穀ごはん
☆ いりこのふりかけ
   ↑
 ダシをとった後のいりこを北斗君用に乾燥させました。
 塩分が程良く抜けてて良いかなぁ??って思って 
 おやつ にもあげてま〜す。


暑くてちょっと 食欲が落ちたので 今日はカリカリ無し。
水分もとれるように リゾット風にしてみました♪


(○・ω・)ノ------------- では〜〜またネ -------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ