ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

珍しいところ

[07/21 11:58]

こんにちは☆ちびにゃんです♪




昨日は、珍しいとこにチャンコしてました( ´ー`)


居ないなぁと思ったら、こんなとこにひらめき




【ニャンだか久しぶりだニャ猫





【なかなか落ち着けるわ猫






【今日はこの下にお水が入ってニャいから安心猫


※ 水が入ってる場合は必ずドアをしめてます。




発見ですが、撮りかたによってすごく小さなニャンコに見えますね( ´ー`)
お腹プヨプヨなのに〜(´゜艸゜)∴





【ニャンか言ったかニャ猫??】



言ってないです汗








昨日帰ったら玄関マットが変わっていました。




【お帰りママ猫新しいマットどう??】






【爪とぎにもなるニョよ猫





( ̄□ ̄;) !!
ピーさん、やめて!!部屋の奥に大魔神が居るから怒られるわよ!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ