ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

水玉ちゃんと次郎さん

[07/21 02:31]


昨日は、ご協力ありがとうございました。

地域猫の会と協力して、チビちゃんが幸せになれるよう

もう少し時間を掛けて探したいと思います。

このあとも もし お心当たりの方がいらっしゃいましたら、

メッセージをお寄せ下さい。よろしくお願いします。


また、報告いたします。







左あんよが「休め」状態の 福チン。

福 独特の座り方が、最近は特徴的で、可愛く思います。





こちらはコロンコロンの菜々。

まん丸スタイルの菜々の寝方は すごーく癒やされます。






相変わらず仲良しの 二人組 ハチとクロ。

お兄ちゃんのご飯のおかずを狙っている、真剣な表情。


これはクロですが、最近てんてんが太ってしまったので、

特にお顔だけの写真では 見分けがつきにくくなってきました。

やっぱり親子なんですねぇ〜




最近、近所で出会った外にゃん達。




面白い模様の にゃんこ。

家から一駅 南に行った時に出会った 水玉ちゃん。




何となく福の 遠い親戚のような気もする色あいだけど、

エリア的にはちょっとありえない。。。かもネ。







家から一駅 北へ行った時に出会ったにゃんこ。

この子は、ちっちの足だけ白くしたような模様。

「ねこ次郎」というお店の 看板にゃんこなんですって。

とっても大人しい。

まだお店は準備中だけど もう次郎さんは お客さんを招いていて

お仕事モードに入っているのかな・・・今度、飲みに行くからねビール









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ