ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

ヒマだなぁ

[12/16 20:43]

いやぁ、すっかり風邪ひきましたぁ(´_`)さぶパパのひいた風邪をもらい、二人して咳・鼻水…(--;)フゥ

そんな時でも散歩は欠かせない我が家。オ〇ッコしたらすぐに帰宅。
「まだ帰りたくないよぉ〜( ̄へ ̄)」
と頑張るさぶを、雪道なのをいいことにシュ〜〜っと滑らせて無理矢理帰ってくるつまんない散歩。

ごめんね〜(>_<)治ったらいっぱいお散歩行こうね!

ということで、今日から大掃除開始(*'∀)ノ さぶはひなたぼっこ(-.-)zzzおとなしくしててくれるから掃除しやすいけど、私のヤル気が問題だぁε=(*>С<*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ