ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ティアラのプライベートタイム☆.。*・゚☆.。*・゚★.。*・゚


☆Tiara☆(ティアラ)
☆レオン&ティアラ☆のブログ番外編〜★ティアラのつぶやき♪ 【読み逃げ推奨ブログにつきコメントは受け付けておりません】

☆★あたち2歳になりました〜U^ェ^U

[07/20 17:18]



まいにち猛暑日晴れキラキラが続いてますが みなさまお元気にされてますか?


あたちは元気に過ごしていますわ〜ウィンク


7 / 14 にあたちは2歳になりましたのよクラッカー拍手


それなのに、また あたちのマミィはここアップするのを忘れてましたのよ・・・・



 失礼しちゃうわ〜こぶし



まぁ、いつもの事ですけどね〜汗



 ほらね、すっかりレディでしょう〜目がハート




兄さまのブログには あたちのバースデーをアップしてくれたから


許してさしあげますわっ・・・うっしっし


でも、あたちの事を やんちゃ姫だとか、食いしん坊だとか散々書かないでよね〜こぶし


これでも あたちは2歳になって立派なレディになったつもりですわよキラキラ



 あたち頑張るわよウィンク



でもまだまだ。。。これからもっと修行いたしますわっ〜汗




 そんなに甘くないでつ





悪口ばっかり書くと許しませんからね〜マミィ泣く




 眠さには勝てませんわ




はいはい、わかりましたよ〜〜汗



頑張って立派なレディになってくださいねぇ〜ティアラさんうっしっし





★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ