ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ワタチだってニャンコ!!

[07/20 14:54]

こんにちは☆ちびにゃんです♪



先ほど外へ出ましたら、蝉の大合唱が聞こえ、うだるような暑さにクラクラしたちび母です。
こんな真夏日でもスッピンで日傘も差さずに外に出るちび母。はぁ、またシミが増えるなぁと思いつつ、今年も不精のまま過ごしそうです。



ゴロゴロアマアマな連休明け。



ピー子がこう思ってくれてたらいいなぁと思いつつ・・・



【ママが居なくてつまんニャイな〜〜猫バッド





なんて思ってくれてたら・・・嬉しいのにな( ´ー`)






【ワタチはね、2階で色んな秘密基地を探すためにウロウロしてるニャよ!!だからママが出かけてないとストーカーされるから困るのよ猫あっかんべ




ま、こんな風に思ってるのかな(´゜艸゜)∴







ピー子の『カカカ』的なものがすごく嬉しくて昨日もしてみましたわーい
すると小さく口を震わせ、びっくりするくらい小さな声で『キュキャキャキャキャ』


写真とってみたけど、お伝えできないのが残念ですバッド







ん〜耳がピーンとなってるだけですね〜汗









クローバークローバークローバー


替え歌コンテスト昨日締め切らせていただきました。
審査に至っては力作ぞろいで難航しそうですので1週間から2週間時間を頂きますのでご了承くださいませ!!

とっちょママさんと協議の結果、発表いたします。

皆様素敵な替え歌ご応募誠にありがとうございました嬉しい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ