ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

暑いのかい?

[07/20 13:40]

一日お留守番してくれていたアリス


昼間の2時間エアコンのタイマー設定をしていたので


帰ってきたら居間でまっていました。


で、パパは和室に私はソファに座って


背もたれの横にはアリス


いつものポジションに・・・



ちょこんと可愛く乗っているわと思っていたら


立ち上がってふと見ると・・・



お・・・反対側の手が落ちている・・・


さっそく、正面からも撮影


何で片手だけ、伸ばしているの?



『・・・・』答えずに


めんどくさそうに顔そむけた・・・・


こちらから見るとすごい脱力系のニャンコですね。


なぜ、片方だけだらけているのかしら・・・・?


やっぱり暑いのかしら?

まぁ、こんな天気ですしね。



昨日はこの辺は36℃・・・・

熱中症には気をつけましょう。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ