ログイン

ドッグストリート : ブログ

あしゅと一緒


あすか
トイプードルのあすかです。 通称あしゅと言われます。 私のことよろしくです。

はじめてのドライブ☆

[07/20 08:47]

この連休中パパとママがドライブに連れて行ってくれました車
パパがこの暑さだから家においておくのは心配って言ってくれて。
パパとママと一緒におでかけすることになりました嬉しい

いつもパパを迎えに車で駅まで行っているけど、長距離は初めてなのでちょっとドキドキ汗



シートベルトされると動けないし、ママの膝の上はママがつらそう。。。
ママが車の後部座席をフラットにしてくれたので、
あしゅはここで落ち着くことにしました。

初めてのSAは人がとってもいっぱい!!
ママがおトイレに行っている間、パパとお外で待っていると
「触らせてもらっていいですか〜ハート
って女の人や子どもたちがいっぱいあしゅのところにやってきて、
なでなでしてくれました。
あしゅはなんだかとってもうれしい音符
あれ・・・パパもなんだかうれしそう。
パパ・・・・パパがもててるんじゃないんだよぉ〜冷や汗

今日連れて行ってくれたのは、華厳の滝!
マイナスイオンがいっぱい!


あしゅはワンコなので、近くにいけるエレベーターには乗れなかったけど
遠くで見ても、すごい水の勢いでした。

お友達もいっぱい見に来てました。


中禅寺湖もみました。
あしゅからしたら海も湖も一緒ひらめき




帰りはさすがに疲れておねむ。。。。眠い
パパ・・・・パパが運転がんばってるから起きとこうって思っているんだけど
だめみたいふらふら


パパ、ママ今日はありがとうハート
とても楽しかったよ〜グッド











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ