ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夏本番!

[07/19 23:37]

今日も朝から気温が上昇!

森の中もあんまり涼しくなかった朝の散歩。

しかも、蚊に刺されてロック母さんはポリポリしながら歩いていました(笑)



ロックは疲れたのか途中で座り込んじゃいました。

犬「あぢーーーよー!」



「ふ〜〜、やれやれ。。。」

ロックは何してるのかと言ったら・・・



森の下の小さな池に入って涼んでいます。

この岩のようなところ。上から水が出ていて、結構冷たいんです^^

ついでに水分補給も。



ミソハギが咲いていました。





夕方の散歩は5時半ぐらいに出かけたけど、まだまだ暑さが残っていました。



遊歩道で仲良しのサクラちゃんに会いました。ツーショット!!ハート



飼い主さんに撫でてもらって嬉しいロック^^





この暑さ、まだ続くようですね〜。

今日は全国的にも気温が高かったみたい。

夏バテしないように気をつけましょう!



それでわ、また!!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ