ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

病院行ってきました。

[07/19 14:33]

軽いアレルギーみたいです。原因はわかってないんですけど、外的要因の可能性が強いそうです。
蚤はいませんでした。

トイレは、昨日 昔使ってた紙砂を用意しておいておきました。そわそわしたから連れていったらおしっこもうん○もきちんとしてました。さっきは自分から入ってしてました。
おからが嫌になったみたい。アレルギーもおからかなぁ…
血液検査も白血球は高いけど、正常範囲内で熱もありませんでした。
注射して、今日から飲み薬二種類飲ませます。
次は月曜に再診です。
帰ってきたちびこは少し痒みがおさまったらしく元気にしています!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ