ログイン

ドッグストリート : ブログ

あしゅと一緒


あすか
トイプードルのあすかです。 通称あしゅと言われます。 私のことよろしくです。

初めまして

[07/19 10:33]

初めましてあしゅです犬






トイプードルのブラウンですがちょっと変わった色のよう・・・・・。
街やペットショップを歩くと「きれいな色ですね〜」とよく言われます。
そ・・・・そうかな・・・・・・ほっとした顔

現在2才。女の子です。ひよこ

トイプードルの割にはちょっと大きいみたい。
現在5.82Kg
ママに似たみたいです。
ママはパパにそう言われて少し怒ってます汗

大好きなのは、おうちに来た時からあるボーボーです。(ママ注・ボールです)
パパがよくボーボーを投げて遊んでくれます。

初心者ですがよろしくお願いします。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ