ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

初めてのウキュキャキャ

[07/18 22:30]

こんばんは☆ちびにゃんです♪






【こんばんは猫ママがなんだかウキョキョって言ってるニャよ猫




みなさん!!ピー子が初めて『カカカカカカ』的な声を出しました拍手
小さな頃からレーザーで遊んでいたのですが、久しぶりに遊んだら、その光の点にむかって



クルキョキャキャ



それはそれはよ〜く聞かないと聞き取れないくらいのボリュームで冷や汗


一生懸命言っておりました(≧▽≦)
カカカカじゃなかったけど、なんて可愛いんだ!!




そしてこんな玩具でも遊びます。




【これはどうやって遊ぶニャ??猫



口元に持っていったけどさすが吹きはできないですよね汗




連休はピーとまったり過ごしています(≧▽≦)ピーが行くところ行くところストーカーしてかなり嫌がられております( ̄ー+ ̄)





【ママ、うるさいニョよ〜猫





【また来たわ〜猫バッド






みようちゃんママさんから歯磨きを頂きました(≧▽≦)ミアちゃんのとお揃い!!気にいったみたいで食べてます( ´艸`)これで歯磨きオッケーキラキラオッケーなのか?!




ほ〜ら!!ピーちゃん歯磨きよ〜!!





バクッ!!



なんちゅう顔して食べてんだよ〜(笑)









クローバークローバークローバー


力作だらけの替え歌コンテスト!!締め切りは明日までで〜す(≧▽≦)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ