ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

ママはだるだる

[07/18 12:33]

ママしゃんお祭りだというにょにだるだるしてるにょ。

みなしゃん喝いれてくだしゃい!!!


ママしゃん昨夜友達との飲み会で帰ってきたにょが…3時。
いい歳したおばしゃんがそんにゃ時間まで遊んでるからだるだるになるんでしよ。全くしょうがにゃいでしよ〜。



そうなんです。久々の友との飲み会で話やら何やら盛り上がってしまい気づいたらそんな時間…。
でも私としては寝静まった家に帰るほうが気が楽。のはずだったのですが…。
そーっと家にはいり…ビクリ!!暗闇の中に光るもの発見…電気をつけると…まるすけが…。
今何時だと思ってるの〜みたいににゃ〜にゃ〜けたたましくなきだし…ご飯くれや〜水くれや〜外出せや〜のあとつけまくり。
まるすけ様そんなにさわいだらパパが起きてしまうわよ〜みたいな騒がしさ。
一応3時という時間を気にはしているママにとってはパパが起きたらと…ちょっとドキドキ!!
仕方なくまるすけの要求に全て応えていたら…あら〜外は明るくなってきたわ〜。
結局一睡もせず今日は二日酔いと寝不足でママはだるだるです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ