ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

そろそろ、お花マロンちゃんの季節です。

[04/27 22:37]

桜の季節は、あっという間に終わってしまいました。
桜が楽しめる期間は、本当に短いのですが、今年は沢山写真が撮れて楽しかったです。
お友達ワンちゃん達と「みんなで桜」も撮れたし、とっても良い記念になりました。
公園の花壇や噴水の花も植え替えられて、きれいに咲き出しました。これからが、とっても楽しみです。
そう言えば、横浜公園のチューリップも今満開です。とっても、鮮やかな色で訪れる人を楽しませています。
今度の連休でお天気の良い日にチューリップマロンを撮りに行きたいなと思っています。
横浜公園もワンちゃんを散歩に連れてきている人もいるんですよ。
新しいお友達に会えるかもしれませんね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ