ログイン

ドッグストリート : ブログ

べっぴんチワプーの育児レポート


べーさんのちびっこ達
(里親募集中)
★6兄弟は6月末生まれ★

離乳食チームもお風呂

[07/17 21:10]

寝たまま、そぉ〜っと入れたら・・・

眠い
汗 顔が・・・・ これ以上、シャッター押せませんでした。

ちょっと暗いですが、こんな感じで入浴です。
http://www.youtube.com/watch?v=dDreKdHIK_U
シャンプーは使わず、お湯のみです。

しかし、全身から白乳色の “何か” が出ていて
白骨温泉状態です温泉


サッパリしましたキラキラ


温泉 あちー



わーい汗 せっかくキレイになったけど

ママワンコに 『全身をキレイにする』 〜というスキルが無いので

これからも、しょっちゅうお風呂に入る事になりそうな気がします・・・・


泣く 飼い主に似たんだな、きっと。

助け合って、生きてゆきます(笑

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ