ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

忘れてた・・・

[12/16 17:01]

「小包でーす」
ハルのおトイレ中に呼ばれました( ̄  ̄;)


見慣れない社名の封筒には私宛の送り状が・・・

なんだこれ???

よく見ると“10月のプレゼント・子犬用のシャンプー”と書いてあります。


???

???????

思いだしました!
通りすがりのサイトで何かに応募したことを。

そういえば
しばらくメルマガが送られてきてたけど応募したことを覚えてなくて
読まないからって速攻で解除したサイト・・・

酷い扱いをしてしまってごめんなさい<(_ _)>

久しぶりにサイトを覗きましたが
やっぱりそそられずに退散してきました( ̄_ ̄ i)

嬉しい反面、
合わなかったら怖いのと今のシャンプーも当分なくなりそうにないので素直に喜べなかったりします。(何で応募したんだ?)



これで運を使い果たしてたら悲しすぎです(T T)

いや、普段は願いすぎて何も当たらないのか〜〜??

複雑な心境です( ̄〜 ̄)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ