ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

お祭り

[07/17 11:22]

今日明日は地元のお祭り鬼石祭りです。(写真は去年のです。)
朝早くから義母が炭酸饅頭と手打ちうどんを作り届けてくれました。これがまた美味しくていつもながら感謝!!です。


まるすけはというと朝から念入りにお手入れしています。


綺麗ににゃって〜あたちもお祭り行くんでしよ〜。だって〜イカ焼きに〜たこ焼きに〜焼もろこしに〜あたちの好きなもの沢山あるにょよ〜そうそう金魚もあったわね〜。



ってそっちかい。でもまるすけさんどれも食べれませんからね。だめですょ!!
でも今日はお祭りだから四角いごはんとカンカンですからね〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ