ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

そこは絶対ダメ

[07/16 23:47]

今日は送り火を焚きました。

7月のお盆が過ぎると

もうそろそろ梅雨が明けるなぁと思います。



今日の空も雲も夏模様でした。



最近アリスが仏壇のある和室に

ひとりで入っていくので

おや、お盆だしおじいちゃんと仲良くしたいの?

なんて思っていたら・・・

どうも仏壇の下の物入れ(?)が気に入ったようで汗

引き戸も軽いから勝手に開けて入っていた模様冷や汗

こら!!

と怒ったら

急いで出てきて



『あたしココ通っただけ』



『何もしていないわ』って

バレています・・・・

お仏壇はいけません。

いくら可愛くてもおじいちゃんのバチが当たりますよ。

暗くて狭くて涼しくて暖かい・・・・

そして隠れられる。

ベストポイントみたいですがダメです。



今日はパパさんの帰りが早かったので
(パパさんボーナスでたし〜)

お外でご飯を・・・

サラダにプチパン



パスタとサーモンプレート



プチテラミスにドリンク



おいしく食べれました。

また、連れて来てもらおう音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ