ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

どんな格好(-_-;)

[04/27 22:28]

ただいま海準備の真っ最中です。
いよいよ明日うちの子海デビューです(^_-)-☆
そんなことはまだこの子には
わかってないですけどね(^^ゞ
今のいつも通り穴ほりほりです。
さっき旦那様にシャンプーしてもらって、
ご機嫌ななめなオーラぷんぷんです。

先ほど旦那様のお父さんがきました。
このこと旦那様以上にらぶ×2なので、
相当興奮してました。
ついでにこの子においしいもの食べさてと
お小遣いまで頂いちゃいました(*^^)v
ボビー君、お父さんのおかげで
明日はご馳走だよ!!!
よかったね♪

写真は犬を完全に忘れて
お昼寝しているうちの子です。
そんなに油断してていいのかねぇ(-_-;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ