ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みけにゃんこ☆宮


みゃん☆宮
3柴犬ワンズ家の三毛猫    宮ちゃん

替え歌できました♪

[07/16 17:31]

「花の子ルンルン」の替え歌で〜

「三毛猫☆みゃんみゃん♪」

みやみゃんみゃんみゃん♪
みやみゃんみゃんみゃん♪
みやみゃんみゃんみゃんみゃんみゃん♪

しあわせをもたらすといわれてる〜

可愛くごろにゃん☆寝ている〜

宮ちゃんをナデナデ〜ナデナデしていますう〜

ある時は階段の真ん中で〜アラワー♪

ある時はゲージの上で〜アラワー♪

可愛くポーズ決めたならみんなイチコロよ〜♪

わたしはみゃんみゃん(みけねこ)です♪

名前は宮ちゃんです♪

いつか『じゃらん』のCMに出演してみたい〜〜♪

みやみゃんみゃんみゃん♪
みやみゃんみゃんみゃん♪
みやみゃんみゃんみゃんみゃんみゃん♪



大好きだった「花の子ルンルン」の歌で宮ちゃんの替え歌できて〜しあわせです♪

ありがとう(*^_^*)〜☆






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ