ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君はご機嫌ナナメ・・・(*`(エ)´)プンスカプン

[07/16 15:35]


7月16日 金曜日 晴れ 晴れ 曇り でも急な雨 雷 注意ですぞよ(¬з¬)σ

犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ。 雨続きで 僕はストレスと疲労が・・・」



犬「あ〜しんど。僕寝不足なんだ!!」  



犬「こんな顔 撮らんといてぇぇ〜ボー (Θ(エ)Θ*)」



犬「ゆっくり眠れやしないぜぇ〜」



うっしっし「北斗君〜〜かずちゃん手作りのササミジャーキー食べるぅ??」

犬「なになにぃぃグッド食べるに決まってるやん!!やったぜぃ〜音符

ササミジャーキーで ご機嫌さんになりましたぁぁ〜(*´∪`*) 良かったぁぁ♪

犬「くれ〜くれ〜」って2本足で立ってピョンコ ピョンコしてます(*≧m≦*)ププッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹でた鮭&茹で汁
☆ お野菜スープ(ジャガイモ・いんげん・赤パプリカ・シイタケ)
カリカリに乗っけま〜す♪


お空が暗くなって雷が鳴って来て パソコンが危ないので 

今日はこれで(^^)/~~~バイバ〜イ

(○・ω・)ノ------------- またネ〜-------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ