ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日の散歩道

[07/15 22:01]


こんばんは^^


今朝は遊歩道を散歩。




帰り道、お友達3ワンに会いましたよ  Uo・ェ・oU ×3



そして、マンションの前では可愛いポロンちゃんに会ったし・・・ハート


夕方もあまり遠出は控えて、ご近所を散歩しました。



犬「水分補給も忘れないワンよ。ペロペロ・・・」



疲れたから、公園の芝生にて休憩。

しばらく風に吹かれていました^^



ロック母さんは、ふと見上げた空にお月様発見!! パシャ!!

今夜は四日夜のお月様。昨日が三日月だったけど見逃してしまいました。




ロックはこの暑さのせいか、昨日は全然ご飯を食べなくて、やっと今日のお昼過ぎに

何とか食べました。夕ご飯はペットフードに夕食のおかずの豚肉を少し茹でて混ぜて

あげたせいか、あまり残さずに食べてくれました^^

人間も暑いと食欲が無くなるし、同じかな?

それともメタボになったから、ダイエット?

まさかですね(笑)


それでわ、また!!わーい犬夜














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ