ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

あらら・・・・

[07/15 01:17]

東京在住の我が家は7月がお盆です。

なので、先日お盆の用意でバタバタ・・・

それを見ていたアリスは

騒がしそうな顔・・・



お供えを配置して

迎え火を焚いて

居間に戻ったら・・・


ソファのカバーが外れている

直そうとしたら

アリスが寝ていました。



寝ている間に外れたならビックリして起きそうだし

遊んでて外れたのかしら?

なんにしてもあまりに気持ちよさそうなので



起きるまでこのままにしておきました。


昨日は涼しかったのに今日は蒸し暑い

こんな日は大好きな冷麺を食べて



乗り切ります。




今日は東京は青空も少し見えました。



ニュースで見ると九州地方など

大雨で大変そうですね・・・・

梅雨はなくては困るけど

大きな被害が出る豪雨は降らないでほしいですね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ