ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

トリミング&ラン

[07/14 21:03]



                   こんばんは夜


      アップしようと思っていて かれこれ2週間近くたってしまいましたが

      トリミングに行きました〜!!


      
      夏なので2ワンとも5mmカットです!





     またもゴージャスな色違いのリボンをつけてもらって

      かわゆす〜になりました〜音符




     トリミングしてそのままベルちゃんとドッグカフェ&ランに行きました!


     そう、あのよく行っていたイーボルドッグカフェが閉まった後に

                出来た 新しいお店ですレストラン


     設備等はそのままなので ランも使えていい感じですグッド




       久々のラン。

    ティナはこのダックスちゃんに気に入られて

                 逃げて逃げて逃げまくり〜冷や汗




         大体自分で楽しむ前に 逃げて走って疲れちゃうんだよねふらふら



     落ち着くのはモモの匂いかな(*^m^)



     こんなシーンもありました(^^♪

   でもモモは大体隅っこにいて、誰か来たらガウっと威嚇してました失敗

   この日はトイプーちゃんがたくさん来ていて楽しかったです〜音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ