ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ティアラのプライベートタイム☆.。*・゚☆.。*・゚★.。*・゚


☆Tiara☆(ティアラ)
☆レオン&ティアラ☆のブログ番外編〜★ティアラのつぶやき♪ 【読み逃げ推奨ブログにつきコメントは受け付けておりません】

★☆W杯が終わってしまいましたわ・・・U^ェ^U

[07/13 23:25]



サッカーW杯が終わってしまいましたわ〜汗








スペインが優勝しましたわね〜クラッカー










あたちはアルゼンチンのメッシさまを応援してましたのに・・・・


最後はゴールを決められないまま負けてしまいましたわ・・・泣く


あのマラドーナ監督の悔しそうなお顔が忘れられませんわっ冷や汗









毎日、雨ばっかり・・・お散歩に行けませんわ雨









でもね、さっき天気予報してましたの〜〜嬉しいキラキラ









やったぁ〜!! もうすぐ梅雨明けしますわね〜〜拍手



今日からティアラんちは お盆なんでつよ・・・汗


マミィが朝からお墓参りに行ったし、夕方に迎え火を焚いてましたわっうっしっし



あたちも一緒に、ジイジとバァバにお帰りなさいってお線香あげましたのよ〜ウィンク




あっ〜!! 明日はあたちの2歳のお誕生日でしたわ・・・キラキラクラッカー



マミィはケーキ 忘れてないかしら・・・・汗 なんせ寝不足でつから〜うっしっし



お盆で忙しいし心配でつ〜〜〜汗




★:*。。。*:★:*。。。*:★:*。。。*:★:*。。。*:★:*。。。*:★:*。。。*:★






お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ