ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君とパイナップルぅぅ♪・・・(*´∪`*)ありゃ?

[07/12 16:08]


7月12日 月曜日 雨 曇り 曇り

今日は 蒸し暑くなくて 過ごしやすいで〜すヽ(^。^)ノ


この前、南の島のケンゾー君のママさんからいただいた

『パイナップル』と北斗君の カメラキラキラ撮影〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ♪ パイナップル〜ルンルン♪あれ?あれれ?
  
  かずちゃん?コレってパイナップルの葉っぱだけやんかぁ〜(*`(エ)´)」

あっかんべ 「えへへ〜ゴメン北斗君っっ南の島の香りだけど〜ぞ・・・・(^_^;)」


犬「フガフガ・・・・美味しい香りがするでぇぇ〜」

目がハート「すご〜〜い甘くて美味しかったぁぁ〜( ´(00)`)ブヒヒ〜グッドグッドいつものパイナップルと

  全然違うよぉぉぉ〜(≧∀≦)♪

  
ケンゾー君のママさんごちそうさまでしたぁ〜ハート

  カットして冷凍パインにもしてあるんだぁぁ♪楽しみぃぃヽ(^◇^*)/ ワーイ♪」

  


↓↓ えっw(°0°)w  パイナップルが・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
↓↓ 根がついたりして?ちょっとだけ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


犬「フガフガ・・・良い匂いがするねんけど〜僕のん??」

北斗君は かずちゃんがキッチンの換気扇をゴォ〜〜ってつけて

ゴハンを作り始めると 換気扇の下に来てクンクンフガフガ匂いを嗅ぎに来ます(^▽^;)

チャー君も ココに来て 

U^ェ^U 「美味しいものくだしゃいでしゅよ〜」って おねだりしてたなぁぁ〜(。・艸・)ウフフ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹でた豚肉
☆ お野菜のスープ(かぼちゃ・ゴーヤ・大根・マイタケ)
カリカリに乗っけま〜〜す♪


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ