ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

おはようございます

[07/11 09:02]

先日、習い事の先生の送別会で

遅くなりパパの「アリスがまっている」メールの



写真を見て会いたくなり帰ってきたのですが

飲み会も楽しくて久々に

ご機嫌で帰ってきたママに

どうも迷惑そうなアリス



一生懸命楽しかった出来事を

話すママに対して

『あ〜五月蝿いわね・・・』



『いいから早く寝なさいよ』



なんて、言っているみたいでした。。。

でも負けないで話していたので

アリスはいい迷惑だったかしら?





こちらは今、晴れ晴れていてよい天気です。



今日1日もこの天気が続くのでしょうかね

朝顔は今日も綺麗な花を咲かせてくれています。



アリスにも皆さんにも

今日もいい日でありますようにわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ