ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

どういうことでしょう?

[07/10 14:33]

カメラ事件です

サエちゃんのお水のお皿が、ママのちょっとの留守の隙にこんなことに


トイレシートがすっぽり入っています。(再現でなく 現品です)

え〜と 状況確認
ナナちゃん・サエちゃん・なっちゃん みんなそれぞれケージに入っていました。

ナナちゃん・なっちゃんのケージ内は異変無し。

このシートは、サエちゃんのケージ内にそのままびろ〜〜〜んと敷いていた

飲み水は、ママがお出かけ前に補充

サエちゃんのケージもこの水皿以外に異変無し。

さて・・・この結果
犯人は・・・・



サエ犬え?これな〜に ワタチしらないわぁ〜

どうやったの?



サエ犬知らないわ〜〜〜
ワタチなんにもしらな〜〜〜〜い

非常にグレーなサエちゃん
でも、現行犯じゃないのよね。
水が飲めなかったのは、サエちゃんだけだし(笑)

七不思議としておきましょう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ