ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

『好きなだけ触れ!』…???

[07/10 14:02]




タイトルは、これですわーい



夫は、コウのお尻が、大好きうっしっし


コーギーを飼っている方は、お解りかと思いますが、お尻は、必ず触られますわーい



今日は、会っていきなりー



「コウ吉〜ハート」とガッツリつかんで触り始めました。



気の短いコウですが、お尻を触られるのは、キライでは、ないみたいで、どれだけ長く触っていても怒りません。



広い心の持ち主〜?



なのでしょうかわーい








    りんご    バナナ    りんご    バナナ    りんご    バナナ







不安定な天気が、続く中今日は、朝からいい天気になりました晴れ



こんな日は、シャンプーにかぎる!



お尻を洗われてます。



サッパリキレイになりましたキラキラ



シャンプーの後は、お約束のこれ



美味しいおやつです。



今日は、とても暑いのでシャーベットにしました。



あっと言う間に食べて「もっとくれ!」って顔して空になった容器を舐めてました冷や汗



ちょっとおやつが、小さかったので、ワンコせんべいもあげました。



夫も少し頂いて「これ、美味しい」と言ってました。





これも、お約束の洗いたてのお尻〜キラキラ



今日は、お尻特集になっちゃいましたねわーい






最後に扇風機の前で涼むコウちゃんです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ