ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝の森の風景

[07/09 23:21]

こんばんは^^

今朝は曇り空のわりに涼しい朝でした。



ロックと森を散歩して来ましたよ^^




  

緑が目に優しいですね〜。





トンボと、名前が分からない森の花。





今日はパソコン教室へ行って来ました。

月に2回通っているんです。基本的な事、全然分かってないロック母さんでして・・・。

今日はカレンダー作りをしたんだけど、今度印刷したのをお見せできたらと思います^^


それから、図書館にリクエストしていた本を貰いに行って来ました。

2冊のうちの1冊です。



これ、前から読みたかったんですよね^^

ロック母さんは小川洋子さんが好きですが、皆さんはどんな作家がお好きかな?



あとの1冊は村上春樹氏の話題作「1Q84」であります。

こちらは人気なので、なかなか回ってきませんよ。

気長に待っています^^


こちら夕方から雨が降り出し、だんだん強くなって来ました雨

夕方の散歩は雨と風の中でした汗 ゲリラ豪雨には気をつけてくださいね。

それでわ、また!!わーい犬



犬「あの〜。。僕の写真ありましたっけ?」


冷や汗「あるわよ〜。立派なお耳と尻尾が半分。。。」(笑)


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ