ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

メイちゃん

[07/09 08:19]

メイちゃんとモエが居た時ただ必死に育てて

メイちゃんが15歳まで
長生きさせよう!と

メイも毎日毎日歩き
ママりんにとって
生き甲斐でした

今はメイの人好きを受け継いだモエのお陰で
ママりんもご近所さんと
付き合い出来てます(^O^)
ただ一つ出来ないのは
トイレにメイ モエの
写真コーナーがあったのですが

見るたび思い出すので
涙が

取り外し和室に持って行き見たい時に見る事に!

茶の間には少し大きめのお気に入り写真が3枚(^O^)

楽しい思い出いっぱい

会いたいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
傍に居て見守ってくれてるって思う事がいっぱいだよ
ありがとう!ありがとう!
今日はワン仲間と
モエを連れてお買い物(^O^)
メイが良い人と知り合いにさせてくれたんだね〜

皆さんともお話出来るのもメイが居たからだね

大事な宝物♪( ̄▽ ̄)ノ″


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ