ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

またまたすみませんが…

[07/08 21:39]

ママしゃんまたまたぷりぷり怒ってるにょ。たま愚痴るみたいにゃにょ。
寝たふり寝たふり聞こえにゃい聞こえにゃい…みなしゃんも寝たふりですよ〜。

意地悪まるすけめ!!!

今日迷惑メールが50件もきたんです。朝早くからついさっきまで携帯を見る度に何件も入っていて最終的に52件。暇人め!!拒否しても拒否しても入ってくる有り様。お陰で娘からのメールを見落とし
お〜い返事よこせよ〜
なんてしまいにはお怒りのメール。
まったく本当に迷惑迷惑、迷惑以外の何者でもないですょ。
結局アドレスを変える事にしました。
なんだかな〜。


ps メールを下さるママさん方 後程アドレス変更のメール入れますのでよろしくお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ