ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

暑くない?

[07/07 23:45]

昨日出かけようとして

アリスの姿が見えなかったので

探したら2階の一番暑い部屋の

椅子の上で寝ていました。



気持ちよさそうなのだけど・・・



どう考えてももこの部屋は蒸し暑い・・

平気なの?



人間と感じる熱さが違うのかと

たまに思ってしまいます。

とりあえず、避難所をつくって

お出掛けした先は

入谷の朝顔市です。

17時になるとこの通りは歩行者天国になります。

片方には朝顔の鉢が並び

片方には出店が・・・・

昨日は太陽も出たので暑かったのですが



沢山の人でにぎわっていました。

奥の方にはわかりにくいですが

建設中のスカイツリーが見えます

いつも買っているお店のお姉さんのお勧めで

今回は初めて『曜白(ようじろ)』という

種類の白い線の入った朝顔を購入しました。



ちょっと西洋風で可愛いですよね。

毎年買っている普通の朝顔も好きです。



これは去年の・・・

朝顔を見ていると夏を感じます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ