ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ドッグカフェ復活!

[07/07 20:33]

こんばんわ〜夜

12月に閉店したドッグカフェが先週土曜日に

リニューアルオープンしました〜拍手

お店の名前もオーナーも新しくなってましたが

お気に入りのドッグランも利用できるシステムは変更なしキラキラ

嬉しくて、モモ&ティナちゃんと一緒に行ってきました〜車=3



犬クンクン・・・いい匂いハートハートハート




お店からわんちゃんに小さい袋に入れた「おやつ」プレゼントをいただいたので

ベルにはそれをあげま〜すうまい




モモちゃんもおやつをたべて「ペロリ音符

美味しかったねピース

ティナちゃんはさらにおねだり中ですねわーい


美味しいお料理(写真撮るの忘れちゃった汗)の後は

ドッグランで腹ごなしグッド

看板犬が挨拶に来てくれましたハート

おお〜、ちょっと仲良くなれそう音符



って思ったら、速攻逃げてる=3

もっと社交性を身につけたいねえ〜汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ