ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

今年初☆

[07/07 16:18]

こんにちわぁ〜☆(≧∀≦*)ノ


∪▼ω▼メ∪
『おいらの大事なお顔が…おいらのトレードマークのシワの間が…母ちゃんのおさぼりで蒸れ蒸れ!!(>_<)痒い痒い!!(#`皿´)になってもぅたけど、今は痒みも赤みもなくなったぞヨッ☆
母ちゃん!!せっかく治ったんやで二度とないよぅにしてぇやっ!!おいら自分じゃ何も出来んのやで!!母ちゃんにやってもらうしかないんやでっ!!
母ちゃん!!しっかりしてやっ!!』

どうもすいません…(-_-;)ママゴン反省しましたので以後気を付けますm(__)m
虎クンもお顔拭き拭きご協力お願いしますm(__)m

今はまだお薬飲んでるので完治したかどぅかは定かではありませんが、このまま治ってくれるコトを願います☆



話は変わって…

∪▼ω▼メ∪
『おいらのキュウリが育ったぞヨォ☆』

だから違いますって…( ̄▽ ̄;)

∪▼ω▼メ∪
『あり!?おいらのじゃないの!?おいらのじゃなくてもおいらのなのっ!!今決めた!!』

( ̄▽ ̄;)アハハハハハ…

まっ、虎クンは置いときまして(*^^*)

ママゴンのにわか農業?ママゴンのババァ菜園で今年初☆キュウリが収穫されました(*^^*)v無農薬☆

食いしん坊の虎ですので、もちろんキュウリにも目がないわけで…゛おいらの゛主張となったわけです( ̄▽ ̄;)

キュウリが好きなのは虎だけじゃありませんので、昨夜の夕食でみんなで美味しく頂きました☆

今もチビキュウリが菜ってるのでこの後も収穫できそぅです☆

∪▼ω▼メ∪
『母ちゃん!!おいらのキュウリを勝手に獲ったな!!』

だぁ〜かぁ〜らぁ〜!!
虎のじゃないってばっ!!( ̄▽ ̄;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ